イオンもセイユーも
ネットスーパー
頼めなくなってるーーーーーーー


全部空きなしだーえーん


百合子さんが3日に1回って
言ってから
ネットスーパー空きなしになったーー


そんなあたしは
1週間以上買い物に行ってない!

あちがう!

明日で2週間
行ってない!
  

やばくない?


旦那の仕事帰りに
買ってきてもらうのと、
2週間前に買った大量の食料で
2週間乗り切った!!!

そろそろ買い物行きたいなー


でも引きこもりすぎて
スーパーがこわい😭!!!


この前姉とあったら、、
ちょっと飲み物買ってくるわーて
スーパーに行ったんだけど、、


え、そんな簡単にスーパー
行っていいの?


スーパーって怖くないの?


って聞いたら


怖くないし
混んでるけど
みんな距離保とうとするよーって!


引きこもりすぎて
外の世界がわからんえーん


でももう大好きな大好きなお菓子が
家から消えた‥。。。


お菓子なんもない。。。


チョコ食べたい。。。


大量にお菓子買いにいきたい!


しかし、子ども5人もいると
すーーーーぐに
お菓子なくなっちゃう!


1人10万円給付されて
70万円もらえたら


たーーーくさん
お菓子買うぞーーーーー😍❤❤❤