インスタに登録?したのに
まだ投稿できず。。

初めての写真は
なににしよーと
悩んでるうちに
時間が経つ。w


今日お食い初めだったから
お食い初めの写真で
いいじゃーんて思ったんだけど、


インスタでお食い初めで
検索すると
みんなすげーぢゃん!

うちのお食い初め
微妙ぢゃん。


ってことで載せられず。


インスタ見てて思うんだけどさ、
周りの人によく思われたいから、とか
すげーって思われたいから、とかで
見栄張るよね!

ってあたしも
他人と比べて、
自分のが嫌で載せられず
なんだけどさ。


人と比べるのほんと良くない!


インスタ映えとか
意味不明だったけど


わかっちゃうなう。


不特定多数の人に
自分を見せるんだから

やっぱり見栄はる!


友達なんてさ、
顔加工しまくってっからさ、
子どもたちに見せたら

え、これだれ?

って。



加工しすぎー!w

てラインしたら

みんなに現実で会うの怖いって
言ってた笑い泣き


遠くに引っ越しちゃって
中々友達に会えないけどさ、
みんな現実見たらびっくりするからね?w


やっぱりSNSって
長所もたくさん

短所もたくさん