退院してからも
毎日NICUに母乳を届けに行ってます


今日も17時ごろ行く予定。


産後、ゆっくりする時間はなく、
やっぱり5人目ともなると
毎日バタバタ。


いまは実家に
帰っております


産後実家に帰らないつもりだったけど

毎日赤ちゃんの面会に行くから
下の子たちをじーじに 
見てもらってます


赤ちゃん、おとといも昨日も
黄疸の数値が上がってしまい、、、

おとといは12.5
昨日は13.5。

2日連続で
数値が下がるのかつ
体重が2300gいけば
退院できます!!

体重は昨日2330g!


がしかし、看護師さんが
うんちの出が悪いから
肛門刺激するねー。と、


オリーブ油をつけた綿棒を
お尻にさすと、、


ビュビュビューーーーーって
お尻から大量の液体ガーン

ちょとゆるいねー。て、

めちゃくちゃでてたから
30g減った予感。


そのあと授乳してたら
またブリブリーと
大量にうんち。
←ちょと固めになってたおねがい


こりゃ2300gより
減ってしまった気がするーーーー笑い泣き


赤ちゃん早く
退院してきてほしいなーラブラブ


これからの時期
インフルとか怖い!!!

赤ちゃんあの小ささで
インフルになったら
どーしよーーーーえーん

手洗い、うがい、
上の子たちは
予防接種させよう!!!