息子ちょっぴり断乳中ー。


一日中おっぱいおっぱい
だったんだけど、
1週間ぐらい前から
夜中の1回だけにしてます!!


ここからは卒乳に
してほしいなって。


夜中寝ぼけて飲むだけだから
なんとなーく忘れて
なんとなーく卒乳してって
ほしいなって。


がしかし、これが
だめなのかな。


断乳って1週間ぐらい
きっぱりやめれば
おっぱいのこと忘れちゃうよねえーん

それが次男くん
まだまだおっぱいに
執着してるの。


夜中の1回もきっぱりやめたら
おっぱい忘れられるかな?


でも夜中に泣きわめく次男を
泣き止むまで
泣き疲れるまで
相手する余裕がないかも。


寝るときも
めっちゃ泣くの!

でももうここは
YouTube先生にお願いして
携帯を差し出す。
←ほんとは目が悪くなるとか頭が悪くなるとか
いろいろかんがえると
ちょっのやだけど
手がつけられないぐらい泣きわめく
次男を抱っこして
寝るまで付き合うより
100万倍楽!


ご飯屋さんでも
食べ終わって騒いだら
すぐYouTube先生を
差し出す。w

家族だけで行ったら
食べたらすぐお店でるから
あんまり見せないけど

人と行くときは
差し出す。

親としてどうかと思うけど
長女のときは
おりがみもったり
塗り絵もったり
とにかくテーブルで遊べるグッツを
めっちゃ持ってってたのに!


今では楽なほう楽なほうを
選んでおります。。。ショボーン


はー。
断乳。どうしようかな。
きっぱりやめようかな。

でも妊娠5ヶ月。
おっぱい触られると
キィーーーームキー
ってなる時期。

夜中の授乳のときも
痛いしめっちゃイライラする!


触るなーーーー
って投げ飛ばしたくなる。w


なんとなーく忘れていって
くれないかなー。


はー。
断乳継続します。。。