ねーなんでなんでー!

大阪旅行のブログ書いたのに、

めっちゃ長く書いたのに、


一文字消そうとしたら
全部消えた。

ショックー。


気を取り直して
もう一度ー!



大阪旅行1日目☆


朝6時20分東京出発ー!!

午後15時頃
お宿到着ー!


今回のお宿は
ホテルとか旅館ではなくて
マンションの一部屋?
みたいなとこを借りました爆笑


間取りは3LDKで
大きなダブルベットが
3つあったよ!


玄関入ってすぐに
隔離されてる部屋が
あったんだけど

長女はここあたしの部屋ーって
カギ閉めてずーっとそこに
いました.


あたしの母から
使わなくなった携帯を借りたので
Wi-FiでYouTube見れるし
アプリ取れるし

もー部屋にこもってました。。


新しい家を買って
自分の部屋ができたら
こんな感じなのかー。
って寂しくなった笑い泣き


寝るときもそこで寝てたし
近い将来が見えました。。

w


そんなこんなで
17時頃
いざ!道頓堀へ!!



駐車料金を考えると
タクシーのほうが安いから
タクシーで道頓堀へ!!


芦原橋駅のすぐ横に
滞在してたんだけど

道頓堀までは1000円ぐらいで
ついたよーん


で、ぶらぶら歩いて
ご飯屋さん探しー!


もー絶対串カツって
決めてたんだけど
どこもかしこも
長蛇の列ー!!!!


大阪行く前に
ちらっと調べたら
だるまっていう
串カツ屋さんがおいしい
って見たんだけど、、


だるまやばーーーーーい!!!

何店舗もあるんだけど


全部30組ぐらい並んでるー!!!!



子どもたちいるし
そんなに並ぶのはやだなーって
思ってたら

串カツじゃんじゃん発見!!!


3組しか並んでないし
ここに決定ーーーー爆笑


そんなこんなで
1時間ぐらい並んで
お店入れたよー

←思ったより並んだw


普段東京だったら
行かないようなお店だった!


店内狭いし、
椅子も背もたれないし、
子供向きではないかな。

でもどてやき
めちゃくちゃおいしかったーー酔っ払い

←串カツぢゃないんかいw


どてやきって東京にないよね?
あれやばくない?

激うまデレデレ!!!


串カツもおいしかったおねがい

二度付け厳禁も
キャベツサービスも
体験したよラブラブ


がしかーし!
1番楽しみにしてた
チーズしそ巻きと
ささみしそ巻き!!!


1番1番楽しみにしてたのに
いつまで経っても
こないの!

で、料理出てくる雰囲気がないので、、
店員さんに聞いてみたら

もー頼んだ料理は
全部でてますよ?
って!!

ひぇーーーん。
ショックーーー!

1番楽しみにしてたのにー。


でももー飲み物も飲み終わったし
子供たち飽きてるし

注文してから
運ばれてくるまで
時間かかるし

もー諦めたの。


で、ごちそうさまして
お店出たんだけど、、


レシート確認したら

チーズしそ巻きも
ささみしそ巻きも
注文に入ってますやん!
きてないのに
入ってますやん。

紅ショウガ揚げも
1つしかきてないのに
2つになってますやん


←紅ショウガ揚げ
めちゃくちゃおいしい!!

初めて食べた!!



で、これは店員さんに
言ってくるーって
旦那に言ったら

いや、忙しいし
言わなくていいよ


って。。。




えーーーー!!!

あたし1番楽しみにしてたのにー!


ってことで
店員さんに言いました!

ごめん店員さん。


でもしっかり3本分のお金
返金してくれました。。


あたしのチーズとささみは
どこへ行っちゃったんですかね

って言ったら


きっと他の席ですねショボーン

って。。。

はー食べたかったな。


でもおいしかったし
満足!!


そのあとも道頓堀ぶらぶらして
くくる?くるる?
のたこ焼き並んで買って
他にも2つたこ焼き買って

エッグタルトも買って

お土産も買って


大満足の1日でした☆


22時頃
お宿到着して
お風呂入って
寝ましたー!!