おはようございまーす!!

ありがとう平成!
こんにちは令和!

あたしは昭和63年生まれなので
3つの年号を生きる女に
なりました!w

BBA感。。。w



そんなこんなで
大阪3日目に突入しました!!


1日目到着まで
こんな感じでしたー


朝6時すぎに出て

A.M8:29





青井〇が位置ね!
横浜より進んでるー








AM:10:18







AM:11:09






AM11:41







PM2:30





と、こんな感じで
15時ごろお宿到着しましたーーーー!!!!



8時間半ぐらい
かかりましたー


長かったー


妊娠してから
車酔いするんだけど、、

それもなく
無事到着しましたーーーー


子どもたちも
なんかすごく疲れてたけど

1歳5ヶ月次男くんも
チャイルドシート
やだーーって騒ぎながらも


8時間半 
よくがんばってくれました☆



1日目、2日目は
またブログ書きまーす☆



今日3日目は
ユニバーサルスタジオジャパンに
行きまーーーーすラブ


子どもたちめちゃくちゃ
楽しみにしてたUSJ!!!!!


なんだかんだ
エクスプレスパスは買わず、

乗り物はほぼ諦め気味。


USJの雰囲気だけ
楽しんでこようと思いますデレデレ


だから行くのもお昼ごろでいいか。

という甘い考え。。、



ゴールデンウィーク
ほんとどこも並んでるー


レジもトイレもご飯屋さんも
どっこもかしこも大行列やーーー


今日のUSJが
一番の行列だろうな。。。


新しくできた
Singのアトラクション
乗りたいなー

1回で500人
入れるってことは
あんまり並ばないのかなーって
思ってたけど


待ち時間のサイトみたら
やっべーぢゃん笑い泣き


あたし考え
甘過ぎぢゃん笑い泣き


ディズニーランドの
フィルハーマジック、
あんまり並ばないよね!???


30分とかだよね!???


恐るべしUSJ!!!!!!!!!



では、あいにくの天気みたいだけど
楽しんできまーーーす☆