突然のひらめきで

ゴールデンウィーク
4月29日~2泊3日で
大阪旅行とったらしーい!

旦那が!


うちの旅行はいつも突然で、


去年は、
朝起きて、旅行行きたくない?
ってなって


鎌倉旅行当日
決めて行ったり、



5年前は

突然のひらめきで


5日前に予定を取って
沖縄旅行に行ってきましたw


旅行プランも

レンタカーセットとかは
もー売り切れで

全部バラバラで
予約取りましたw


大島旅行も
突然だったな。



とゆーわけで
今回も突然大阪
行ってきます。。。



で、ユニバーサルスタジオジャパン
調べてみたんだけど、、


エクスプレスパス
全然わからーーーーーん!!!!


ユニバーサルスタジオジャパンの
ホームページの
エクスプレス4とか
エクスプレスパス7とかだと


長女は乗れるけど
長男は背が足りなくて乗れない。


とか、



新しいアトラクションの
シングに乗りたいだけど、


シングもエクスプレスパスで
乗るなら
6枚必要ってことでしょ?


でもエクスプレスパス4なら
6枚もいらないのー!!!!


メルカリとかにでてる
エクスプレスパス1って
1枚5000円弱ぐらいで
売ってるんだけど、、

みんな5000円払っても
並びたくないってことーー!!????


うち、5000×6枚必要だから
30000円かかるんだけどー!!!!


30000円払って
1つのアトラクション
並ばなくていいですよー

ってセレブすぎない!??



ねーーーー
ほんとにみんな
エクスプレスパス
そんなに高いのに買うって
どんだけセレブなのー!!!!


でも長男長女には
絶対ジュラシックパーク
乗せたい!!


次女には
ミニオン乗せたい!!


どうしたら
エクスプレスパス
うまくつかえるのーーーん💦

ってかれこれ
3時間ぐらい考えてるうちに
ユニバーサルスタジオの
ホームページのは売り切れてしまってた(>_<)


子供が
8歳、6歳、4歳、1歳、だと
乗れるものもバラバラー!!!


まーでも
ユニバーサルスタジオジャパンの
雰囲気と
ミニオンパークと
大阪を楽しめればいいや!!