ついにはじまったーーー!!!!

悪阻ー!!!!


夕方になると
気持ち悪くなーる。

これ妊婦あるあるだと思うんだけど、
なぜか夜ご飯の支度をする時間になると
体調悪くなるのー!


家事やりたくない病?
って旦那に思われそうで
とてもいやなんだけど、、


朝昼元気でも
夕方から気分わるるー!!!


吐き気ー!!!


そのため夜ご飯少なめだったので
今担々麺食べてます。w
深夜1時半。


明日朝早いのに。
明日大事な写真撮るのに。


顔むくむやないの。


5年間も使われる写真なのに。


35歳まで撮り直しできない。
さよならぐっばい良い写真。


担々麺食べたら
明日の子どもたちの洋服やら
荷物やら4人分+
自分の用意やらなきゃ。


あーだるるーん。


そいえば
体重が2キロも太ってる。

なぜ!!!


今日で10w。


普通は体重変わらないよね?
太らないよね?


気のせいか、お腹もでてる。


5人目ってこんなに
早いのー!!???


でも産めば産むほど
お腹出るのはやくなってるー!!


1人目は妊娠6ヶ月でも
妊婦って気づかれたことなくて、
4人目は妊婦4ヶ月で
妊婦って気づかれてた(^^;)


やっぱり子宮も広々と
なってくのかな??w


この前産婦人科で
腰痛がやばいです
って言ったら

普通はこんなに早く
そういう症状は出ないんだけどね

って言われた!!!



右の腰とお尻のあいだぐらいが
めちゃくちゃ痛くて、、
動かすと
ピッキーーーーーン
てなんねん!


少し動かすと
ピッキーーーーーン

って電気走るの!!!!


なんなのこれー!!!!!


3人目だか4人目だかのときも
ピッキーーーーーン病になったけど
妊娠後期だったの!

1日中動けなかった!
2日ぐらい!

トイレもまぢ大変!


子どもたちのご飯も
旦那に買ってきてもらって
何もできなかったピッキーーーーーン病。


恐ろしすぎるピッキーーーーーン病。


でも2週間ぐらいで
おさまったー!!!


またいつくるかいつくるかと
恐怖でおびえています。w


いろいろぐぐったけど
理由はよくわからなくて、
めちゃくちゃドンピシャだったのが

山本ゆりさん?
料理のブログ書いてるんだけど
日常のブログが面白すぎて
もはや料理のブログは飛ばして 
読んでる。。なんて
本人には言えない。。。
←でもこういう人多いと思う。

そのぐらいおもしろいの!!

夜中なのに
布団で声出して爆笑しすぎて
子どもたち何回も起こしたことある!w


話それたけど、
その人のブログに、、
まったく同じ症状になったって
書いてあった!!!!!


これこれこれーー!!!!
それそれそれーー!!!!!
ってゆー全部ドンピシャ!!

妊婦あるあるなのかなーー???


もーピッキーーーーーン病
なりませんよーに!!


さて、担々麺終わったから
明日?ってか今日?の用意しまーす!!