今日はしまむらに
行ってきました(≧∀≦)!!!


激安ー!!!!


セール時期も終わり、
底値ーーーー!!!!!!


サイズもあんまりないし、
数限られてるけど
感激でした(≧∀≦)


先日、次男(1歳3ヶ月)のパジャマが
汚れてしまって捨ててしまったのー!
長男から使ってるから
だいぶ使い古してるけど
トーマスだったから
捨てづらく、、
よれよれのまま使ってたけど、
遂に汚れたのをきっかけに
さよならしたのー!

で、今日のしまむらの1番の目的は
パジャマでしたー!!


では買ったもの紹介!!





パジャマーー!!!
長女、長男、次女、次男、、
みんなのぶん買いましたー!!


なんとこれ全部

300円!!!!!


衝撃ー!!!






これもこれも


300円!!!!

パジャマ以外にも
長女(小2)のスカート、
スカートに合わせるタイツも

300円(≧∀≦)!!

それがこれ↓







家にある帽子を合わせて
着たらかわいくなりそう☆






他にもあたし用のパンツ(500円)




ブラウスを合わせると
かっちりしすぎない
フォーマルにも使えそう!!

トレーナーとかニットを着て

キャップをかぶると
公園にも行けそう!!


他には
次男のハイネックトップス(200円)



こんなに買って、、


3500円!!!!


次男のパジャマは3つ買いました!!







11点で3500円!!

単純計算すると

1点、318円!!!!!



もー嬉しすぎて
帰りのチャリ
めちゃくちゃ重いけど
全然よゆーでした☆

なんならニヤニヤしちゃってたw


じーじんち用の
パジャマもなかったし
happyhappy☆


さて、そろそろ幼稚園から
長男が帰ってくるー!
今日は夕方から小学校PTAなので

それまでに家事終わらせまーす!!