骨格ベクトレ認定インストラクターの

YUKAです❤️



本日は、骨格ベクトレを一緒に学んできた

同期のひろみのビフォーアフターを

ご紹介します。



ひろみ本人のインスタのストーリーから

お写真をシェアします❤️↓


まず、お尻の変化が凄い‼️

女性らしい丸みのあるお尻になり

大幅にヒップアップ‼️



お尻まるまる一個分くらい

上がってる❗️笑



お尻が上がったことで、

足もより長くなったように見えます。



また、肩甲骨も内側に入り

背中のラインがスッキリしました。



少し内に巻いていた肩は

横に開いて肩幅はコンパクト

なりました。



全体的に重心が引き上がり

胴が短く、足が長くなり

スタイルがさらに良くなったように見えます。



もともと整った綺麗な体のひろみですが

4ヶ月でこの変化は凄いですよね❗️



もちろん骨格を整えていただけで

筋トレやストレッチはしていません。



ひろみは、4キロも体重が落ちたそうです。



骨格を整えると、

骨の上に乗っている筋肉も変わるので

滞っていた血流がスムーズになったり

老廃物を流してくれるリンパ液の流れも

良くなるので代謝がアップしたことで

体重まで変わったのかもしれません。



ひろみは、スタイルがさらに良くなり

様々なファッションを楽しんでいる様子です✨



たとえ同じ洋服でも

体のシルエットが変わると

よりカッコよく素敵に見えますよね❤️



いつも骨格ベクトレのセッションの練習を

一緒にしているひろみの変化が

私にも刺激になる。

仲間がいるって、本当にありがたいこと。

幸せです。



私とひろみ↓

これからさらに、仲間と共に

技術を磨き、たくさんの方の

美と健康をサポートして行きたいと思います✨


7月の骨格ベクトレ体験&モニター様は

6月10日より募集致します✨



骨格ベクトレ認定インストラクター渡辺ゆかHP↓


骨格ベクトレ、セルフワークの動画も

アップしている、渡辺ゆかInstagram↓


骨格ベクトレ/武蔵小杉/神奈川/横浜/東京/川崎/骨格ボディメイク/渡辺ゆか