今日ふと思いつき

1年前と全く同じ服を着て

写真を撮影して見ました。



肋骨の締まり方やウェストが

劇的に変化していました‼️

私現在40歳です。

1年前は、まだ骨格ベクトレには

出会っていませんでした。



現在は

骨格ベクトレを実践し始めて7ヶ月経過。



去年お腹周りがパツパツだった

スカートのウェストが今では、ゆるゆるです。



食べる量は変わっていないどころか

むしろ今の方が増えているかもしれません。



普段行っていることといえば

骨格ベクトレのセルフワーク。

例えば床で転がったり、丸まってじっとしたり

隙間時間に筋膜の癒着を剥がしたり

体を内側に巻き巻きしていました。




セルフワークは沢山バリエーションがありますが

その時々で、1番気になる所を

集中的にやっていましたが、

キツイ動きは一切ありません。



あとは、月に1回骨格ベクトレの

セミナーでの練習の中で体を触ってもらったり

仲間との練習会で、体を整えてもらったり

していました。

やはり、他力の力が大きいのは事実。



改めて見返してみると

こんなに変わっていたんだと

ビックリ‼️そして嬉しい💗



骨格ベクトレの先生いわく

3年経過しても、まだまだ体が

変わっているそうなので

私も今後の2年目、3年目が

ますます楽しみです💗




骨格ベクトレの

体験レッスン&モニター様募集については

下記よりお願い致します。