こんばんはニコニコ

ヨガインストラクターのたまご
yuimarです😊














6月7日に娘は1歳になりましたおねがい

2人目でしたが、1人目と同じように感慨深く、

「この時間には陣痛がきてたなぁ」
「今回は夫が立ち会えて良かったな」
「入院生活辛かったけど、私だけじゃなく家族親族みんなよく乗り切ったな」
「結局早産になっちゃったけど、健康に1歳を迎えることができて良かったなぁ」

とか色々考えていたら、出産時間の午前1:33まで寝られなくなりました(笑)




娘はといえば、

1歳を迎える2日前に突然5歩ぐらい歩くようになったり、
手を洗う真似や体を洗う真似、ケータイを持っても持たなくてももしもしの真似なんかをするようになりましたニコニコ

息子の成長がゆっくりだったので、1歳ってこんなによくわかるんだ!こんなに意思を伝えるんだ!って驚いてます。






誕生日の翌日夫の仕事が休みだったので、1歳記念の写真を撮りに行きましたハート

コロナの影響で5月末まで撮るのを諦めていましたが、どうしても1歳は記念に残したく、緊急事態宣言が解除されたこともあり、急遽撮ることに決めました。

あまり笑顔にはなってくれませんでしたが、ドレスを着て100倍増しで可愛く撮ってくださり、やっぱり撮りに行って良かった〜ラブと大満足でしたハート


あぁ愛おしい照れ

来月は息子の3歳の誕生日ニコニコ

もう3歳だなんて早すぎるびっくり

何してお祝いしようかなキラキラキラキラ














今日も読んでいただきありがとうございましたハート

yuimar