こんばんはニコニコ

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですキラキラキラキラ










今日は曇っていて過ごしやすかったので、じゃぶじゃぶ池に遊びにいきましたおねがい

先日通りかかった時は池に入ろうともしなかった息子。

川に遊びにいった時も足首まで浸かって満足でした。

なので今日も私服で行ってしまった息子…

ジョーロを持って行ったからかお腹までビッショリになりました笑い泣き




いいんだけど…いいんだけど…

わざわざ白いTシャツ着てっちゃったよガーン

私はアホかハートブレイクハートブレイクハートブレイク




火曜日には親子スイミングの体験にもいきましたニコニコ

水遊びは大好きなのに深くて足のつかないところは怖い&顔をつけるのが嫌みたいで度々ギャン泣きでした笑い泣き

でも母はめげません。

そんなの想定の範囲内。

本申し込みしちゃいましたチョキ

来月から息子をプールに入れつつ私も産後ダイエットと筋力作りに行ってきますOK

延々慣れないと心配ですが…まぁ私も頑張りますグー












今日も読んでいただきありがとうございました照れ

yuimar