おはようございますニコニコ

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですキラキラキラキラ










昨日は21時ごろ子供を寝かしつけたらそのまま寝落ちしてしまい、食器の片付けも米を予約することもせずに寝てしまいましたアセアセアセアセ

娘が朝5時に空腹で泣いたのでなんとか朝食前に朝食の準備をして今に至ります笑い泣き

そう、娘は夜5〜7時間まとめて寝てくれるのです爆笑

いい子ちゃんすぎる…

息子の時も思いましたが、私が睡眠不足に耐えられない体質だし、イライラしやすいので(甘いだけとも言える…)

たくさん寝てくれて、穏やかな子が私の元に来てくれたんだなと思ってます照れ

そう思うと私の元へ来てくれたこと自体に感謝だし、私に寄り添ってくれる子が来てくれたことにも感謝ですウインク

朝の時間がたっぷりなので、ヨガの太陽礼拝Aを3回、Bを2回やって、ケータイにメモしておいた育児日記を書いて洗濯物を回してますおねがい

あぁ、ステキな朝ハート




息子は、産後娘と対面したときは発狂して嫌がったのに、

最近はオムツ替えを手伝ってくれたり
(テープをはがしたり貼りたいだけ?)

ほっぺにチューハートするようになりましたラブ

ママにしかしなかったのに妹にもするようになったってことは妹がかわいくなってきたのかなおねがい

妹が愛しいと思える息子がまた愛しいです照れ




ここ2週間ほどでようやく絵本を読ませてくれるようになりましたニコニコ

そのきっかけとなった本はコレ!!


たまひよ(ベネッセ)で無料でいただいた本です星

0歳の子を持つ人かな?応募者全員プレゼントなので応募するといいと思いますルンルン

確か一人っ子バージョンからきょうだい3人まで選べて、ママは必ず出てきますが、パパを登場させるかも選べますウインク

息子は自分の名前が呼ばれるのが嬉しいのか、最大6回もリピートして読まされました笑い泣き

この本をきっかけに、どの絵本も読ませてくれるようになりましたチュー

オススメですキラキラキラキラ










それでは、また朝活を再開しますウインク

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ

yuimar