おはようございますニコニコ

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですハート










朝から耳鼻科へあしあと

中耳炎は軽かったので治ってました爆笑

あとは喉の症状がなくなれば完治ですが、なんだか昨日また喉が痛くなってきましたアセアセアセアセ

夜中の授乳で体調が良くないんだと思いますもやもや










そんな中アカチャンホンポへ行って手形・足形スタンプを買ってきましたラブラブラブラブ

生後14日の娘の手形はやはり難しく、足形のみとることにしましたニコニコ

来月は息子の誕生日なので、その時に息子の手形・足形も残せたらいいなと思います照れ

息子の誕生日はちょうど娘の1ヶ月バースデーであり、私の完全なる床上げでもありますキラキラキラキラ

2歳バースデーは何を作ってお祝いするか今から考えますハイビスカス

プレゼントもどうしようかなー照れ










今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

yuimar