こんばんは星

ヨガインストラクターのたまご
yuimarです爆笑













いよいよ予定日まで30日ですハート

予定日までもたなかったらさらに早く会えますラブラブラブラブ










今朝主治医の先生が来て、昨日の診察でほとんど子宮頸管長も変わらないし、1人目が早産だったことを鑑みて、

出産直前までマグセントを投与してると産まれた赤ちゃんがグッタリしてしまい良くないので

今日もマグセント8→6に下げ、土曜日だけど明日マグセントをオフすると言う方針に決まったと告げられましたびっくりアセアセアセアセ

急に状況が進んでビックリびっくり

オフした後で異常に張るようなら、マグセントが常用になる以前のように希釈したマグセントを1時間投与すると言うことになりましたニコニコ

嬉しいような、急にビビる私(笑)












14:10マグセント8→6になりましたニコニコ

今の点滴は
ウテメリン3A35
マグセント6
です雷

張り返しは…ない!!

昨日10→8になった時は張り返し感が凄かったのに今日はなさそうですハート

そう言えば朝のNSTも7〜13分間隔でしか張らなかったので、今日は調子が良さそうですニコニコ

そしてふと喉の渇きがなくなったことに気がつきましたおねがい

マグセント6は結構弱そうですウインク

明日マグセントをなくしても張り返しがないといいな照れ

今日改めて看護師さんに、マグセントを投与してこんなに元気な人は珍しいと言われましたてへぺろ

私は元気だけど、赤ちゃんも私と同じでマグセントに強い子だったら嬉しいなハート












今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

yuimar