こんばんはニコニコ

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですキラキラキラキラ










今日で35週に到達しましたおねがいキラキラキラキラ



最大点滴もあと少しの辛抱ですニコニコ

まだ産まれちゃダメだよ〜チュー










今日は朝から奇跡的に15〜20分間隔でしかお腹が張らずにシャワーを浴びれました爆笑ラブラブラブラブ

張らないから疲れないし、シャワーを浴びれてスッキリできたし最高な1日の始まりですハート

と思いきや、調子に乗ってゆっくり浴びたせいかややのぼせてしまいましたガーン

体力も相当落ちてるんだろうな…

髪を乾かす前に一旦ベッドに横になって、毎日貰ってる氷枕で体を冷やしてどうにか動けるようになりました笑い泣き

こりゃますます退院した後の生活や分娩時が心配ですアセアセアセアセ

産めるかなえーん










34週に入った頃からごくたまに生理痛のような違和感があったんですが、今日は結構な頻度でこの現象がありましたショボーン

1人目の時も本陣痛の間際に重い生理痛のような微弱陣痛があったのでどんどん心配になってきましたもやもや

産んでも平気な週数とは言え1日でも長くお腹にいてほしい週数でもあるので1日が本当に長く感じますハートブレイク

早産だった息子でさえ36週6日の出産でしたハートブレイク

そこまでですらまだ2週間近くありますタラー

まだまだ果てしなく遠く感じますショボーン














そんな中、夫と息子が面会に来てくれましたラブラブラブラブラブ

物を棚から取って「あってー」と言いながら私にくれて、
「あってー」と言いながら返してアピールをし、
「ないなーい」と言って棚に戻すのを繰り返していてとてつもなく可愛かったですハート

してほしい、やって、みたいなことを全部「あってー」って言うんですラブ

「ないなーい」と言って元に戻せるようになったことは聞いてはいましたが、初めて直接見ましたルンルン

2ヶ月離れていたから出来ることが増えてるんだなぁと寂しい反面嬉しい気持ちで見てました照れ

また、幼いから声の出し方がかわいいピンクハート

このしゃべり始めの独特な声の出し方と発音ってなんで癒されるんでしょうねおねがい

男の子であることを忘れてメチャメチャかわいいですハート

ムギュ〜ってしちゃいますハート












いいことも悪いこともあった1日星

でも無事に過ごせたので総じて良かったんだと思いますおねがい

明日も今日に負けずにいい日になりますように照れ

今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラキラキラ

yuimar