こんばんは星

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですニコニコ












無事に34週を迎えることができましたおねがい



とりあえず今の病院で産むことができる週数になって一安心ですキラキラキラキラ

でもやっぱり緊急搬送への緊張と、
緊急搬送されないにしてもまだ産みたくないとの思いからお腹に神経がいきすぎていたようで、

夜中もお腹が張る気がしたし、
朝起きても頻繁に張るので、
結構まずい気がして看護師さんに申告して7時過ぎからNSTを巻いてもらいました笑い泣きアセアセアセアセ

私プレッシャーに弱いんですよね…ショボーン

ここで決めれば!!
と言うところで必ず1回失敗します笑い泣き

結局のところいつも通り8分に1回ほど張りましたが、

お腹も腰も痛くないし、
頻尿になったりおりものにも変化がないことを確認されて

先生からもOKをもらったらしく様子見になりましたハートブレイク

それでもやっぱり午前中いっぱい頻繁に強く張るので心配になりましたショボーン




午後になるとすぐ夫が息子とともに面会に来てくれ、

気分転換が出来たからかお腹にも意識がまるで行かず、

14:30頃から巻いたNSTではあまり張らず、張りも弱かったので看護師さんとともに安堵しました照れ

お腹の心配をしすぎるのも良くないですねてへぺろアセアセアセアセ












今日は息子が看護助手さんに「何歳?」と聞かれたので
私が「いっさいです!」と子供が答えてる風に返事を返したら、

その後何度も

「いっしゃー、いっしゃー」

と答えてましたラブラブラブラブラブ

かわいいハートハートハート

『いっしゃー』記念でしたルンルンルンルン

もうすぐ2歳だけどねてへぺろ












お腹の赤ちゃんの名前上差し

何週間か前にお互い納得してとりあえずの候補として決まったものがありました星

そろそろ出産も近いし、念のため確認をと思い、その名前でいいかと聞いたら

「好きじゃない」

と言われましたガーンガーンガーン

え、そう思ったならその時点で言ってくれればもっと考えたのに今更???

となりましたショボーン

まぁ私もお互いの妥協点に収まったなぐらいにしか思わない名前だったのでもっと気に入った名前をつけられれば嬉しい限りなんですが…

いかんせんセンスがまるで合わないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のセンスも良くないのかもしれませんが、夫の提案してくる名前に全然魅力を感じませんショボーン

私は響きが良くて漢字もすんなり読めて意味もある名前が良くて提案するのですが、

「意味なんてどうでもいい」

と一蹴されて終わりましたえー

ありえん…

上の子の名前も音を伝えて褒められて、漢字を伝えるとまた褒めてもらえる名前がつけられたのに、

それすら妥協したんだから次はそっちが妥協しろと言われましたハートブレイク

最低…

産まれるまでにお互いが妥協できる候補だけでも決めなければ…ショボーン

名前を考え始めてる時から焦ってましたが、さらに焦りが半端なくなってきましたアセアセアセアセ

ステキな名前をつけてあげたいなハート












今日も読んでいただきありがとうございましたハート

yuimar