こんばんは爆笑

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですキラキラキラキラ














33週の始まりは体重測定からでしたニコニコ

結果は…

1週間で1kgも増えてるガーンガーンガーン

2回測ったけど変わらず…ガーンガーンガーン

マジガーン




先週を思い返すと

間食はしたりしなかったり注意

しても200kcal程度注意

昼食は完食したり少し残したり、

夕食は大抵白米半分ぐらい残してましたハートブレイク

それで1kgも増えるガーン???

思ってる以上に間食したのかな?

最近手のむくみが出てきたからそのせいかな?

ん?
と言うか看護師さんの言いなりになって良くメモリ見てなかったけど、

よくよく思い返せばやっぱり1kg読み間違えてないか???

と考えてるだけでモヤモヤしました笑い泣き

デジタルの体重計で測ってもらいたいものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き











朝のNSTではゆる〜く12〜3分に1回張ってしまったのでシャワー禁止&午後もモニタになりました笑い泣き

結果午後は問題なく終わったので良かったんですがね…

シャワーがね…

残念タラー

マグセントが追加になって、本当はマグセントのお世話になりたくないのですが、

張りの頻度も落ち着いて張りの大きさも軽くなったのでその点ではストレスが軽減されてますニコニコ

これで副作用さえなければ…えーハッ









ネットで調べていたのですが、

いわゆる女子会というものに子連れで行くのは歓迎されないんですねガーン

初めて知りましたアセアセアセアセ

私は独身時代(むしろ彼氏もいない時代)から子供がいる人を誘う時には

連れてきていいよー!
預けたいなら預けてもいいし、でも子供にも会いたいハート

子供のせいで話が進まず話しきれなくても

まぁ子供を持つってことは大変なことだよね星
仕方がないグー

と思っていたので
それが普通の感覚かと思ってましたアセアセアセアセ

もちろん子供さえいなければもっと話したいことを思う存分に話せるのに…

と思ってしまうこともありますが、

だからと言って子供連れが非常識だと考えたことは1度もありませんでしたガーン

でも世間はそういうものだったんですね…

私も今後のお付き合いにはもう少し気を使おうと思いました笑い泣き

あ、私も預けられる日にはちゃんと預けて参加してますよハート











夜のNSTもなんとか終わり…

マグセントをしてるせいかだいぶ甘々にしてくれましたえーんアセアセアセアセ

今後また張るようになるのかな…

せっかく落ち着いてきたのに…

と恐怖になって終わりましたえーん

これ以上のマグセントはやめてくれーえーんえーんえーん

恐怖やーえーんえーんえーん









今日も読んでいただきありがとうございました照れ

yuimar