こんばんは星

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですハート









今日は寝てる間から目がさめるたびにお腹が張る感覚があり、

6時の起床時刻以降も1時間に4回ほど張りがありましたえーん

医師の回診の際に

「今日は張ります」

宣言をしたら

「今日NSTを見て張るようだったらマグセントを常用しようと思います」

と言われてしまいましたえーんえーんえーん

ウテメリンの上限がまだあるのにマグセントになることもあるのね…

なんだか朝からガックリきましたショボーン









希望は捨てたくなかったので

骨盤高位を久々に実践して朝食後から1時間半NSTを待っていると

胎動の位置が上の方にある感覚があるし、

何より1時間半で1回?2回?しか張らず、

NSTも張りなしで終わりました爆笑キラキラキラキラ

自覚もなくモニタにも出ずに張りがないなんて久々すぎてかなり嬉しかったですハート









午後も抜き打ちのNSTをやるかと思い眠いのを我慢して待ち構えてたのに

2時間待ったところで結局来ず、

ようやく眠すぎてバタンキューハートブレイク

でもその頃も張らず、

夜のNSTも張らず

なんだか1日快調な日を過ごしましたおねがい

こんな日ってあるのねラブラブラブラブ

明日もこうだといいんだけどなぁ〜流れ星

でもそうはいかないんだよな…

知ってる…。











入院45日目にしてようやく洗い流さなくていいボディソープを手に入れました!

その名もベーテルF星



同部屋さんにずっとオススメされていたのですが、

病院の薬局でも在庫切れで

ようやく他店から取り寄せてもらってゲットしましたハート

看護助手さんに代理で買ってきていただきましたラブ

感謝お願い

体拭きの際に使用してみると

いつもより肌がサラサラになりましたキラキラキラキラ

体拭きのタオルに色がつくほどではなかったので本当に落ちてるのかは謎ですが、

気分的には洗えた感じがしてスッキリしましたラブラブラブラブ

同部屋さんは体拭きだけだと痒くて仕方がなかったけど、ベーテルFを使うようになってからは痒みがないと言ってましたハート

楽天やアマゾンだと送料がかかるようで割高なので、

病院の薬局を探してみるといいと思いますルンルンルンルン

ご興味があれば是非ハート









今日はようやく出産準備品について真剣に考えましたニコニコ

おむつやバスタオル、哺乳瓶、母乳パッド、ベビー洗剤etc…

意外と新しく準備しなければならないことがあって焦りました笑い泣きアセアセアセアセ

まだ夫に上の子の取っておいた物たちを確認してもらってないので

これからさらに買うものが増えそうな予感がしますびっくり

あとは、2人目となるとハイローチェアも用意した方がいいのかな?

3人目を考えてないので大きな買い物はなるべく避けたいのですが、

背中スイッチが入るからと言って四六時中抱っこをしてたら上の子が可哀想すぎるので

こればかりはケチらない方がいいのかな?と思ってますショボーン

まだまだ思いついてない準備品がありそうなので毎日少しずつ考える時間を設けようと思いますチューキラキラキラキラ

もし、2人目であって助かったものなどあれば教えてください音符









今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

yuimar