こんばんは星

ヨガインストラクターのたまご
yuimarです照れ











32週になりましたー拍手拍手拍手




わーいチョキ

これでほとんどの臓器が完成してリスクも格段に減るはずルンルンルンルン

ここまでくれば最悪どうにでもなるだろうと安心してきましたおねがい

でも、やっぱり親切にしてくださったここの病院で産みたいので

あと2週間また安静に安静を重ねてどうにか持ちこたえようと思いますウインク









今日も朝のNSTはクリア!!

からの夜マグセントですショボーン

今日は安静にしてたのになもやもや

こんなに張ってたら夜のNSTも胎児心拍を理由にやめてくれないんだろうなショボーン









今日も弟と子供が来てくれましたおねがい

何をするわけでもないですが来てニコニコしてくれるだけで和みます照れ

昼食の時間に来たのでサンドイッチやサラダを食べさせてましたが、遊び食べが激しいびっくり

でもファミマで買ったスモークチキンは

「いいしーいいしー(おいしーおいしー)」

と言いながら食べててとーっても可愛かったですラブ

久々の親バカハート









点滴の刺し口が腫れてきたようななんとも言えない感じになってきました笑い泣き

これから言うべきか明日日勤の人に言うべきか…

日勤の人に替えてもらうとほぼ100%午前のNSTで張るから昼ごろ言うか…

ベストは昼かなニコニコ

点滴が上手なベテランさん来てくださいキラキラキラキラ









明日はシャワーが浴びれる日星

明日も朝のNSTをクリアできますようにキラキラキラキラ









今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

yuimar