こんばんは星

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですおねがい









今日は張りがなくて1日ゆったり過ごしましたニコニコ

結局夜のNSTで引っかかってマグセントになったんですがね…

ほんと夜のNSTやめてほしい。。。









私は2月中旬に新居に引越したばかりです口笛

今日、新居に暮らしてた日数と入院日数どちらが長いかな…なんて比較をしてみたら

なんとたまたま同じ日数でした笑い泣きアセアセアセアセ

出かけてる時間もあることをカウントすれば

圧倒的に病院暮らしのが長いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんてこったいチューアセアセアセアセ

道理で子供の夢など見るときは引っ越す前の家が出てくるわけですニヤリ









そう言えば、

今日体拭きをしてたら

タオルに出血がガーンガーンガーン

なにが起こったの?と思ってたら

⚠️血の写真がありますのでご注意を⚠️



















点滴の刺し口から血があふれてました笑い泣き

驚いたのもありますが、

久しぶりに2日経っても痛みのない血管で

1週間ぐらいもってくれることを期待してたので

ガッカリしながらナースコールをしましたえーんえーんえーん

診てもらったら、針のパーツとルートをクルクル回して接続する部分の接続が甘かっただけということがわかり

刺し替えなくても大丈夫でしたびっくりキラキラキラキラ

よかったー流れ星

最近の頻回な差し替えと言い、

一昨日の盛大なウテメリンの漏れと言い、

今日の出血と言い…

なんだか点滴に心を揺さぶられてますてへぺろ

出来ればもう少しもってくれますように照れ









明日で念願の32週キラキラキラキラ

良くここまで持ちこたえられたな、と感慨ひとしおですハート

赤ちゃんも1770gほど星

もう入院生活も折り返し地点が過ぎたので

時が過ぎるのをひたすら待ちますラブラブラブラブ









今日も読んでいただきありがとうございましたハート

yuimar