こんばんは照れ

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですキラキラキラキラ









今日は念願のシャワー許可ハート

からの人生初4Dエコーでした爆笑

4Dエコーって映像が怖いなぁと思っていた節があったのですが、

なんとなーくきょうだいが似てるかも星

と思える表情が撮れたので会えるのがさらに楽しみになりましたおねがい









昨日15時ごろ刺し替えてもらった点滴も昼前にはアウトで

24時間もたずに刺し替えになりました笑い泣き

しかもまた1回失敗され…

入ったと思った40分後に腕を見たら




わかりますかね?

盛大に漏れてるのがタラー

力こぶ並に膨れ上がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うことでまた刺し替えてへぺろ

以前10日ももった血管に久しぶりに入れてもらいましたウインク

今日最後に刺してくれた看護師さんはいつも素早く刺す場所を決めて迷いなく刺してくれる信頼してる看護師さんなのですが、

今日は刺す場所を決めるのにかなり時間をかけてましたびっくり

本当に刺す場所がなくなってきたことを実感しました笑い泣き

だからこそ、

今日刺したところが少しでも長持ちして、

他の血管を回復する時間ができたらいいなぁと思ってますアセアセアセアセ

今日はついに二の腕に刺されるところでした笑い泣き









15時ごろからはなぜか頻繁にお腹が張ってしまい、

シャワーやエコーなどで動きすぎたから疲れてるのかと思い

少し昼寝をしていました星

すると、

3日前に入院してきたカーテンで仕切られた通路側の人から、

窓側の私にカーテンを開けていいかと返事をしてないのに2度も声をかけられましたえーんアセアセアセアセ

普段、通路側の人がかわいそうでご飯の時間を中心にカーテンを開け放しているのですが、

昼寝していた時間はなんとなく閉めていましたハートブレイク

でも、普通声をかけるにしても

動いてる気配がある時にしませんかショボーン

2回も声をかけてくるなんて寝てるかもしれないと思わなかったんですかね…?

おかげで起こされてしまい、

結局21時過ぎまでずーっとお腹が張りっぱなしでしたえーんえーんえーん

その方は子宮頸管は短いものの張りはほとんどないそうなので気持ちがわからないのかもしれませんね…ショボーン









今日の夜はNSTを巻くことを忘れられてたので21:40ごろから巻くことになり、

たまたま張りが治り始めた頃に始まったのであっさり終わりましたが、

なんだか解せない1日となりましたえーん

(そもそも頻繁に張ってる時点で申し出るのが正しいやり方なのはわかってます笑い泣き)

これまでの1ヶ月は病室の方達に恵まれてたのでカーテンを開け放しても快適な日々を過ごしてましたが、

気遣いのレベルが違うとちょっとストレスになるかもですえーんえーんえーん

しかも入院して1ヶ月で初めていびきをかく人でした(笑)

正直気になります(笑)

でも私も寝言と歯ぎしりしてるんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝てる時のことはお互い様かニヤリ









なんだかまとめ方がわからなくなりましたチュー

今日はこれで寝ますハート

今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラキラキラ

yuimar