こんにちはニコニコ

ヨガインストラクターのたまご
yuimarですルンルンルンルン









今日で29週になりました音符

あと3週間で念願の32週です笑い泣き

いや〜まだ先が長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近は横向きでNSTをやるからかほとんど張らずに快適に過ごしていますニコニコ

相変わらず子宮頸管は22ミリほどしかないですが

現状維持ができてるだけ安心です照れ









でも今日は夫と義理の両親に腹が立って

本当はやっちゃいけないと思いつつ実母にLINEで愚痴を大爆発させてしまいましたショボーン

詳細を言うまでもなくその事象に対しておかしいと言ってくれたので安心しましたショボーン

結婚生活も3年近くなり

これまでも義理の両親(特に義母)に疑問を抱くことはありましたが

今日ほど腹が立つを越えて感性を疑うことはありませんでしたプンプン

これまでも入院生活についてメールで伝えても、読んでも理解してないんだろうなと思えるようなトンチンカンな答えしか返ってこずモヤモヤしていましたが、

理解してもらおうと思っていたわけではなかったので気にしないようにしていましたショボーン

そのモヤモヤは的中し、私の入院に対して

病気ではない
安静にしてるだけ

と言う考えが根底にあることを決定づける今日の発言でしたハートブレイク

夫に理解されなくても男だから理解が足りないんだろうと思えるところも

義母が噛んでこの発言が出たと言うことでもはやイライラだけでは済まなくなりましたムキー

今日の発言を踏まえた行動によっては

今後の付き合いを検討しようと思えるほど私にとっては衝撃的なことでしたプンプン









こういう生活のリズムが狂った時ほど人の本質が見えますねえー

入院生活で心がやられてるからか嫌なところばかり目についてしまいますショボーン

またブログで愚痴を書いてる自分にもウンザリしてますえーん

せっかく切迫の症状が落ち着いてるのだから心も平穏でいたいものですショボーン









今日も読んでいただきありがとうございましたショボーン

yuimar