先日久しぶりに
友達と都会へ買い物に行きました(*˘︶˘人˘︶˘*)


毎年、
誕生日の近い2人で
ちょっと贅沢なランチをしていたのですが
今年はコロナもあって
延び延びになっていましたがやっと行けました。






ファンデーションを買うという友達に付いて
百貨店の化粧品売り場をブラブラ〜ブラブラ〜


化粧品売り場を外れたお店に
2人して吸い込まれる・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•


か!かわいいΣ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎♡♡♡


ヴァレンティノ☆



そう、わたしちっこい財布が欲しかったんです!


その資金を貯めるために
メルカリを始めたりして!笑


色!(写真と実際はちょっと違うのですが)
形!デザイン!スタッツ


理想的過ぎるちっこい財布!!!!


しかもお値段が予算よりお安いー!

メルカリ資金はまだ目標金額に
到達していないのですが
ちっこい財布
こーてまいましたー( ˘ ³˘)♥︎


奥に写っているバックは友達が
買ったものです。


超絶可愛かったです!


わたしも色、形違いのバックが欲しいーーーー


メルカリあと10年ぐらい頑張らなあかん。






その日は
マイセンでアフタヌーンティーを♪(´ε` )




静かな空間で
普段声のデカいわたしたちが
ちっこい声で喋る…


出てくる食器が全てマイセン✿︎


「....ほんでマイセンてなんや???」


「え。」


出てきたちっこいゼリーが猛烈に酸っぱくて


「すッッッぱっ!ナンヤコレ!!!」
言いながら顔を歪める。


わたしらたぶんマイセンに居たあかん人種やと
思いながら楽しい時間を過ごしました。




いつもならネットでパパッと買ってしまう
ファンデーションもきちんと百貨店で買ったり


ネットでしか買ったことがなかった
ヨガ用のレギンスを
きちんと試着して買ったり

↑ルルレモンへ向かうの図


財布にしてもそう、服もアクセサリーも靴も
最近はネットでばかり買っていました。


久しぶりに都会へ出て
美味しいものを食べて
都会の人の接客を受けて(←地元の販売員に失礼)
ネットでは味わえない
とてつもない満足感がありました(*´ー`*人)

↑街中でBBAが浮かれるの図


ショッパー持って写真撮るとか
マジで浮かれてます。


でもそんなことをしちゃうぐらい
満足感のある楽しい時間でした。




さ、さて、勉強もまたしなな(  ˙-˙ ; )