こんにちは、miho です音譜

 

GW最終日

東京は今日も良い天気晴れ

 

最高ですキラキラキラキラ

ーー

爽やかな気候だと

朝、家を出るのも

気持ちが良くて

 

そのままの気分で

ヨガもしっかり行って

最後はリラックスポーズ

 

シャバーサナ

(屍のポーズ)

 

 

至福の時ですニコニコ

 

そして

 

今日も初めての方が

いらしてくださいました

 

またぜひキラキラ

ーーー

 

そういえば

金沢ではエアシルクヨガ

体験してきました

 

天井から吊るされた

シルクを使って

 

体全体を伸ばし

筋肉を使っていくヨガ

 

普通のヨガとは

少し違う感覚でした気づき

 

A-YOGAでも

エッセンスを取り入れていければな、と

 

 

金沢のことは

少しずつ書いていこうかなと

思っているので

お付き合いくださいませニコニコ

 

ーーー

 

今日もA-YOGAに

来てくださった皆様、

ありがとうございました

 

引き続き心身ともに

健やかにお過ごしくださいニコニコ