こんにちは、miho です音譜

 

いよいよ

ゴールデンウイークですねーアップ

 

そして

今日は今年最初のパークヨガでした

 

まずは

 

スカーサナ

(安楽座の座法)

 

 

風の音

鳥の声

土の香り

 

を感じ

 

タダーサナ

(山のポーズ)

 

では

 

足の裏に

大地を感じて

 

上を見れば

 

若葉の間から

木漏れ日が晴れ

 

 

最後は

シャバーサナ

(屍のポーズ)

 

大人になってから

公園で大の字で寝転ぶことなんて

なかなかないですが

 

解放感を堪能、、の

時間でしたキラキラ

 

ーー

ーーー

 

今日もA-YOGAに

来てくださった皆様、

ありがとうございました

 

引き続き心身ともに

健やかにお過ごしくださいニコニコ