こんにちは、miho です音譜

 

中野ランフェスタ

参加してきました!

 

ゲストの

サンプラザ中野くんとパッパラー河合が

スタートでお見送り

 

 

今年は

表参道ウイメンズに落選してしまい笑い泣き

 

10㎞マラソンイベントないかなーと

探して見つけました

 

風は強かったけど

お天気良くて

コンディションはサイコーアップ

 

ただ。。

 

肝心のマラソンは

 

早い流れにのまれて

最初の3㎞で

ハイペースで行っちゃったせいで

 

後半バテバテでした。。

 

 

というときに

 

なんと

 

私を呼ぶ声が!

 

この日の午前のヨガに

来てくださっていたHさんが

応援に来てくださっていたようで

 

めちゃめちゃ

嬉しかったです。。キラキラキラキラキラキラ

 

バテバテで

たくさん歩いちゃったのですが

最後まで頑張れたのは

 

励ましのおかげです

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

終わってからも

ブースがたくさんでていて

 

無料のマッサージサービスを

受けたり

 

ステージライブも

 

中野サンプラザの横で

サンプラザ中野くん本人が歌い

 

しかも

 

10㎞走った後にRunner♪を生歌で聴く

 

というエモめなセットリスト

 

とか

 

猫ひろしが出てて

スタート前にハイタッチしてくれる

ホスピタリティ

 

とか

 

中野を満喫しましたー

楽しかったですニコニコ