こんにちは、mihoです

 

しばらく前に

new balanceの

Workoutイベントに

行ってきました気づき

 

私が参加した回は

モデルの松島花さんのトークと

鈴木智晴さんのワークアウト

 

 

お二人とも

 

日々の生活や意識が

身体や表情ににじみ出ていて

 

活き活きと輝いていて

本当に美しかった。。キラキラ

 

キラキラ

 

モデルさんも複数いらしてて

これまたこちらも

美しかったです。。

 

トップモデルの松島花さんの

仕事への姿勢やマインドを

目の当たりにし

 

ワークアウトでは筋肉の使い方や

姿勢などインプットもできて

 

とても有意義な時間でしたニコニコ

 

終わった後は会場の

東京タワーから

 

愛宕(あたご)神社の出世階段を上り

できたばかりの

虎ノ門ヒルズで一息ついたら

 

 

最後はマッサージで

身体を見てもらいました

いつも筋肉の部位を教えてもらいつつ

施術してもらうのですが

 

どうやら私は

脾臓に難ありらしいことが

判明。。

 

学びがいろいろあったので

ヨガにも活かして

いきたいと思います気づき