こんにちは、miho です音譜

 

城北公園のイチョウが

見ごろですイチョウ

 

朝走ってると

 

犬の散歩

ラジオ体操

ウォーキング

 

みなさん活動的ですアップ

 

布団から出にくい

季節になってきましたが

 

外に出ちゃうと

ピリッとした空気が気持ちよくて

季節の移ろいが心地よくて

 

ゆったり流れる石神井川があって

城北公園みたいな豊かな公園もあって

 

練馬は良いところですねー

 

ーー

 

桜台地区区民館には

学童が併設されているので

いつも季節のデコレーションが

楽しみなのですが

 

今は玄関も良い感じクリスマスツリー

 

 

私もペディキュアを

赤 

してみました

 

ーーー

 

今日もA-YOGAに

来てくださった皆様、

ありがとうございました

 

引き続き心身ともに

健やかにお過ごしくださいニコニコ