こんにちはー!!

実は私、顔の毛穴汚れについて悩んでいたんです。
毛穴の黒い点々が気になって。。
けど、毛穴パックをすると毛穴が大きくなり、余計に黒い点々が目立つなどの情報があり、どうケアしたものかと悩んでいたのです。。

そんな中!!!
見つけたのがこちら!!!
Refa ファインバブル!



これがすっごい!!!
顔や頭皮にシャワー10分当てるだけで毛穴汚れや髪の皮脂汚れを落としてくれるという優れものラブドキドキドキドキドキドキ


シャワーは心なしか優しく、すっごくお肌にいい感じ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

シャワーは3段回で設定ができ
普通のシャワー
バブル①
バブルの数を減らしてシャワーの勢いを強くする
バブル②
水圧が低くし、バブルを最大限発生しやすくなる

ちなみにバブル②にすると毛穴汚れスッキリですニヤリキラキラ

水圧は低いですが、そこまで気にならないレベルなのと、通常のシャワーより40%の節水にもなりますハート

綺麗になれて、節約もできるなんて一石二鳥すぎる!!!

取り付けもすっごく簡単で持ち運びに便利なので旅行とかにも持っていけそう!

シャワーヘッドもいろんなタイプに対応できるようにアダプタもついてるので毛穴汚れが気になる人にぜひおすすめですウインクキラキラキラキラキラキラ

私はこのファインバブルのおかげですっぴんに自信がモテるようになりました照れキラキラ