伝わった日 | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/

今日からLet's 朝ヨガスタートしました🧘‍♀️
毎週金曜日(祝日の場合は休)宜しくお願いします。


ヨガの経験がない方が始めてヨガをしよう!
と思っても沢山不安があると思います、、、

スタジオの場所にスムーズに辿り着けるのか
先生はどんな人なのか
周りの生徒さん達はどんな人なのか
みんなどんな服装でしてるのか
自分が初心者だから足を引っ張ってしまうんじゃないか
などなど考えてしまう人が多いんじゃないでしょうか?🤔

そんな不安要素がある中でどうやったら一歩踏み出して貰えるかなー?と考えて始めたのがLet's 朝ヨガです。
(実は色んな想いが詰まってます🥺)

そんな中ヨガをするのが初めてだと言う方が来てくださり感動🥺あー、伝わった🥺

こうやって少しずつヨガの輪が広がっていけば嬉しいです。

そしてもう一つ
私がずっと伝えてきた事でもありますが

エアリアルヨガは"初心者の方"や"身体の硬い方"にオススメだと言う事。

布が補助器具となるので身体を支えてくれます。

エアリアルヨガとマットヨガの違いを私が思ってる通りに感じてくれて感動🥺また伝わった🥺

blogもSNSもズボラ更新で
営業下手な私ですが、、、
伝わる人には伝わるんだなーと嬉しい日になりました。幸

現在スタジオで行っている
▶︎ヨガ▶︎エアリアルヨガ▶︎シルクサスペンション
3つ共それぞれに良い所があります。
全て心から良いとオススメ出来ます。
それぞれの良い所はまた改めてblogに書きますね😌
私にとってはどれも無くてはならない存在です。

明日はサスペンションのレッスンです!!
今月は?も?
めちゃくちゃキツいですが🥰

みんなで頑張りましょーーー✊✊✊

---------------------------------------------
4月7.14.21.28日開催
9:00〜9:45まで
予約不要
お時間までに動きやすい服装でお越し下さい。
レンタルマットに限りがあるのである方はマットも持参お願いします。
料金1000円
(初回のみ登録料1000円)
---------------------------------------------


via Shalala
Your own website,
Ameba Ownd