コロナウイルスの感染予防対策にご協力ください | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/

お盆中も朝早くの開催でしたが
お越し頂いた皆様ありがとうございました

毎日楽しくLessonさせて頂きました😊


石川県内での感染がまた広がってきているので
気を引き締めて運営して行きたいと思います。

《そこで皆様へのお願いです》


◎2週間以内に北陸3県以外に行かれた方
また北陸3県以外から来た方と接触のあった方は2週間空けてLessonへの参加をお願い致します。

◎ご自身又は同居されてる方・職場の方などでの濃厚接触者も含め二週間内に、
* 37度以上の発熱
* 咽頭炎
* 倦怠感
* 咳・鼻水
* 味覚嗅覚異常
* 息苦しさ
などの症状がある場合は ご遠慮いただくこともございますので事前にご連絡願います。

◎Lessonにお越しの際は玄関での手指消毒にご協力下さい。

こちらの方でも換気、マットの除菌、ファブリックの洗濯は今まで以上に徹底致します。

私は1時間喋りっぱなしなので皆さまに飛沫が飛んでしまわないようにマウスシールドをGetしました〜


わりと快適だったのでしばらくはこのスタイルで宜しくお願い致しますm(_ _)m




毎月のスケジュールやお得な情報を
公式LINEで配信中です〜

友だち追加お願いします🤝

自宅スタジオ/Shalala/

▪️menu
エアリアルヨガ
シルクサスペンション

▪️price
体験料 3000円
5回チケット 10000円

▪️場所
石川県能美市佐野町(旧寺井町)

▪️mail
aya.coa.0406@gmail.com

▪️tel
09046826530