『これだー!!!』との出会い | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/

北陸地方、梅雨明けしましたね🌻

待ってましたー
と言わんばかりに色んな物を干しました。

今日Lessonに来ていた方は知ってますよね(笑)


これから夏本番
夏バテしない身体作りをしましょう!!!


継続して通われている方が多くて
習慣になってきている事が何より嬉しいです😊

毎月新しい生徒さんも増えて
みんな続けばいいなぁと願っています。

もちろんShalalaに来てくれたら私はスーパー嬉しいですが
それぞれ自分に相性の合う運動や人に出会って
長く、長く続けていく事が理想です。

ヨガじゃなくても
トレーニングでもスポーツでも

『これだー!!!』

と思うものを見つけて欲しいです😌

好きな事に出会えるってすごく人生を豊かにします

限られた時間、楽しみましょう。


私も

『これだー!!!』

って1人でも多くの人に思ってもらえるように頑張ります(^^)(^^)




運動と同じくらい大切にしているのが食事です。
夏バテ防止に夏野菜を沢山食べましょう

最近はお野菜の頂きものが多くてめちゃくちゃ嬉しいですし、助かります(笑)

長雨で野菜高騰してましたから。。。


《茄子とゴーヤとじゃがいものグラタン》
ホワイトソースではなく、じゃがいもの粘りだけで作るしゃばっとしたグラタンです♫


ゴーヤが余ったので次の日は
《ゴーヤチャンプルー》至って普通なやつです✋




無類の蕎麦好きなので(笑)
今週の日曜日ランチもお蕎麦でした♫

こちらのかき揚げ蕎麦が大好きです。
海鮮がゴロゴロ入っているかき揚げです。

お近くの方は是非是非〜


ランチから帰ってきて休む暇なく
ピザ生地作り😊

頂いたトマトと、庭で採れたバジルで
トマトソースとジェノベーゼを作りました。

薄めの生地をこんがり焼いて
具はあえて無し!ソースの味だけで楽しみます!

どうも私は食べ物で夏を満喫する派🙋‍♀️のようですw

お気づきかと思いますが
なかなかの食いしん坊です(笑)

食べた分、明日しっかり動きますよ〜

私のように週末食べ過ぎた方は
月曜日のお寺ヨガにお待ちしております♡



毎月のスケジュールやお得な情報を
公式LINEで配信中です〜

友だち追加お願いします🤝

自宅スタジオ/Shalala/

▪️menu
エアリアルヨガ
シルクサスペンション

▪️price
体験料 3000円
5回チケット 10000円

▪️場所
石川県能美市佐野町(旧寺井町)

▪️mail
aya.coa.0406@gmail.com

▪️tel
09046826530


スケジュール等詳細はHPをご覧下さい