お寺ヨガin聖覚寺 | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/

毎週月曜日10時〜野々市市にあるお寺『聖覚寺』にてお寺ヨガを開催しています🧘‍♀️


予約不要なのでお時間までにお越し下さい

貸し出しマットのご用意もあります

今日は

『浮腫やすい体質だけど改善してきました』


と言う嬉しい報告も聞けました😊

年齢も体質もみんな様々です

同じレッスンをしていても感じ方も人それぞれ違いますが

皆さん自分にとっていい変化を何かしら見つけて報告してくれるので私も嬉しいです。

小さくても、少しでも

変化に気付けると『やる気』もでるし

継続の後押しにもなりますよね〜

何事も継続は力なり


私も継続して頂けるよう努力します‼︎

7月のお寺ヨガスケジュール

7/6.13.20.27(月)
10:00〜11:00
動きやすい服装でお時間までにお越し下さい。



via Shalala
Your own website,
Ameba Ownd




友達追加お願いします‼︎
毎月のスケジュールや耳より情報を配信します‼︎