緊急イベント | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/


急なお知らせになりますが
明日5/2
10:30〜
私のレッスンに来た事がある方限定でzoomというアプリを使ったオンラインヨガレッスンをしようと思います🧘‍♀️🌷
時間は30分程度の予定です⏳
めちゃくちゃ機械音痴な私ですが
コロナ太りや自粛疲れなど
ネガティブな言葉も飛び交うようになってきたので
皆さまのおうち時間に少しでも協力出来ればいいなぁ
と思い企画しました。
ご家族一緒に参加も可能ですし
寝起きスッピンパジャマでも大丈夫です
カメラのオンオフはご自身でお選び頂けます👀
レッスン中は皆さまの音声をオフにするので
生活音が聞こえる心配もありませんよ〜
慣れてない方も多いと思いますし
私には難しくて無理だわ〜と思う方も多数いると多います
私もそうでした😮🤝
今だに慣れてないですし
スムーズに進行出来るのか不安もあります
それでも受け止めてくれる皆さまだと思い
チャレンジしてみます
繋がれるだけで嬉しいし楽しいですよ〜
料金は無料です💸
不慣れなのでたくさんの方に参加頂く事は難しく
少人数制からスタートさせて下さい
明日参加希望の方はラインお待ちしております💌