タイムラインUPしました | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/


アナログ人間過ぎてデジタルについて行けず、、、

毎日モヤモヤ。

今、自分が何をするべきなのか
それをどうやって伝えたらいいのか

気持ちばっかりが前のめりになって他の事がついていかない状態で。。。

そして考えた結果=私の生徒さん限定でラインのタイムラインに4分程の動画を載せました♫

これが私にとって1番簡単で
尚且つ皆さんの役にも立ちそうかな?と

いつでも好きな時間に見て試してみて下さい。

好評ならば続けたいと思いますので感想貰えたら喜びます&やる気もUPします。

見たらイイネするだけでも
見て貰えたんだーと分かるので嬉しいです。


皆さまの運動不足や身体の凝りや痛み

そしてコロナ疲れやコロナ太りのお役に立てますよーに。。。

私にとってのこの自粛時間は

このお仕事が好きだと強く思い知ったり

恵まれた環境に感謝するいい時間になっています。

ただ、好きな事を伝えているだけなのでいい意味で仕事って感覚はないのですが

ずっと続けていきたいなーと心から思いました。

この期間中にもっともっとパワーアップ出来るように頑張りますよ〜😊

安心してレッスン出来る日が1日も早く来る事を願って。






ヨガとトレーニングと主婦業

日々修行〜〜〜

インスタグラム毎日更新中です😊

shalala_aya 
で検索して下さいね〜

【自宅サロン】

▪️menu
エアリアルヨガ
シルクサスペンション

▪️price
体験料 3000円
5回チケット 10000円

▪️場所
石川県能美市佐野町(旧寺井町)

▪️mail
aya.coa.0406@gmail.com

▪️line
yogaya0406

▪️tel
09046826530



スケジュール等詳細はHPをご覧下さい