\\特別クラスの詳細// | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/

3/20(金)
10:00〜11:00

〜美ボディエアリアルヨガ〜

⚠️定員になりました。ありがとうございます。

いつもは身体を伸ばしたり、広げたり、

柔軟性を高めるポーズを中心に行っていますが〜

この日はひと味違います!!!!!


エクササイズ要素を多めに取り入れて

脂肪を燃焼させましょう!!!!!


本来ヨガはストレッチでもエクササイズでもなく

ダイエットを目的に行うものでもありませんが


『ダイエットは女性にとって永遠のテーマ』です。

私はそんな可愛い気持ちを持った方のサポートをしたいと思っています。

ダイエットと言っても

『ただ、痩せたい。』ではなく


『引き締まったしなやかな身体になりたい』

『程よい筋肉をつけたい。』

『好きな洋服を着たい』

『彼や夫、子供に可愛いと言われたい』


こんな想いがある方に参加して頂きたいです。


レッスン後には

身体が喜ぶスムージーを飲みましょう。


◎生活習慣病の予防
◎血液サラサラ
◎アンチエイジング効果
◎調整作用
◎美肌効果
◎ダイエット効果
◎むくみ解消
◎エネルギー補給
◎花粉などのアレルギーの抑制
◎貧血予防

健康効果と美容効果を兼ね備えたAya特製スムージーです。

飲んでみて〜
何が入っているのか考えてみて下さいね😊

今の私の1番お気に入りのレシピですっ♬



【自宅サロン】

▪️menu
エアリアルヨガ
シルクサスペンション

▪️price
体験料 3000円
5回チケット 10000円

▪️場所
石川県能美市佐野町(旧寺井町)

▪️mail
aya.coa.0406@gmail.com

▪️line
yogaya0406

▪️tel
09046826530



スケジュール等詳細はHPをご覧下さい


via Shalala
Your own website,
Ameba Ownd