お正月休み中のこと | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/


とにかく年末年始はお家でまったりと家族との時間を楽しみました😌


離れて暮らす弟と妹も帰省していたので賑やかな毎日でした♪♪♪


東京で暮らす弟は帰省したら絶対に魚が食べたい!!!!

と言います。
石川県にはスーパーにも当たり前に新鮮な鮮魚が並んでいるので離れて暮らすとそのありがたみに気がつくそう。

いつでも美味しいお魚が食べられることに感謝。



作るのは大変だけど大好きな笹寿司。

その家、その家の味がありますよね〜

我が家はまだ定まらず(笑)

難しいです。。。

1度熟練の方に教わりたいお料理の1つ。




おせちは手抜きバージョン💦

ひとつひとつの品に込められた意味も理解しながらまた丁寧にきちんと作りたいです!!!

2日の晴れ間に初詣に行き

おみくじは中吉でした。

だけど帰り道に虹がでてて


大吉の予感です😊

いいことありそ〜🌈

たくさん充電出来たので元気が有り余ってます❤︎

あ!!!!!




もちろんジムも行きました〜!!!


では今週も元気いっぱいでお待ちしております!!

【自宅サロン】

▪️menu
エアリアルヨガ
シルクサスペンション

▪️price
体験料 3000円
5回チケット 10000円

▪️場所
石川県能美市佐野町(旧寺井町)

▪️mail
aya.coa.0406@gmail.com


スケジュール等詳細はHPをご覧下さい