はじめまして♡

ヨガ屋エイトの皆様はじめまして!

完全予約制マタニティヨガを担当するsatomiと申します。
8月から金曜日13:30〜リラックスハタヨガ、ツキイチ火曜日13:00〜シヴァナンダヨガも担当させていただきます🤸

もしかしたら、お久しぶりの方もいらっしゃるかもしれません。うふふ...

ヨガ屋主宰のさおり先生とは、小田急相模原にあったヨガスタジオululaniでご一緒していました。

子供も同い年、yoga的な価値観も同じ、食の大切さや女性のためのヨガも知っている
となかなかな共通点があり、地味〜に長いお付き合いをさせていただいています。


先述したululaniが6月末を以て閉店となり、小田急相模原のヨガをもっともっと盛り上げたいい!!!という未練笑と志をカバンにつめてヨガ屋エイトにやってきました♡


《satomiプロフィール》

●出身地 神奈川県相模原市
●誕生日 2月2日
変態ばかりの水瓶座です

●好きな食べ物 種子(ごまナッツ栗)、アブラナ科、ネバネバ系、雑穀米、パンはハード系
今はオクラモロヘイヤ納豆めかぶ全部混ぜて食べれる幸せな季節♡

●好きな有名人・著名人 パタンジャリ、手越祐也、宮沢和史
パタンジャリさま→ヨガのすべて
手越祐也→顔が好み
宮沢和史→結婚したい♡

●趣味 観察、瞑想、料理、入浴
●アットゾーンワーカー
●三姉妹の母
毎日が女子会です🤣

こんなわたしです。
そして皆様のこともたくさん教えてください!


ヨガ屋エイトでみなさまとヨガのひとときを過ごせる日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!!


satomi