新年明けましておめでとうございます門松
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀状はお手元に届きましたか?
ヨガ屋∞エイト初の新年は皆さまへささやかながらプレゼントをご用意しました。

11月からスタッフ皆で案を出し合いましたよ〜キラキラ

今日は小寒
寒さも本番に入ってきましたよって事で暖まっていただきたいと思います。


2020年スタートから、かなり持ってる6名さまには、この他に特別なプレゼントをご用意です(そちらのプレゼントはスタジオに来てからのお楽しみピンクハート

すでに当選者もでていて盛り上がっております。


そんな本日!スタジオのオイルヒーターの熱源スイッチが入っていなかった事が判明ガーン

昨日と今日ご来店されたお客様は『寒いなぁ』って感じだったと思います。
ごめんなさいアセアセ


明日からはタイマーかけて暖かくしてお待ちしておりますチュー


2020年の毎日も光り輝く日々が続きます様にお願いキラキラ

saori神社