寝れたかな?
寝れてないかな?

私はぐっすり。。。照れ
屋上にでてまずは一人でヨガ
久し振りに青空の真下でヨガ
ものすごく気持ち良かった〜爆笑キラキラ
そして皆さまも呼んでモーニングフロー






ですが眠れない方もいらっしゃいました

ファスティングは誰でもすぐにできますが
リスクがあるのも事実

準備期間を怠ると頭痛や吐き気などが襲います
準備期間をしっかりとっても、これらの症状が現れることもあります。
対処法はもちろんありますが我慢できなかったり無理したくない方はリタイアです。

常用薬のある方や通院中の方は必ず掛かりつけのお医者さまとご相談です。
ファスティングを推奨グッしてくれるドクターもいればダメブーというドクターも


そして無理そうなら途中でやめる勇気も大事!
ヨガと一緒ですね照れ
自分の身体と相談

私は初めてのファスティングの時、半日頭痛に襲われました滝汗塩大作戦で治りましたが。。。

2回目からは今のところ嫌な好転反応は現れてないです。(なので今回は5日にチャレンジニヤニヤ



断食リトリート2日目の朝はゆっくりと過ごし糸かけ曼荼羅は全員完成キラキラ



写真では伝わりづらいかな〜
全員の特色が出ていて、どれも素敵ラブラブ

一枚。お客様の作品をスタジオに飾ってありますので是非ご覧くださいねピンクハート


そして、そしてお待ちかねのランチの準備です。

大根切ってコトコト煮ます
きゅうりを切ってお皿に盛ります

おしまい笑い泣き

余った時間でハイキングへlet's go!

入り口で参拝お願い
奥へと進みます
登ります。
ここで100段あたり。。。
上まで続く階段みえますか?w

ファスティング中の身体には少しキツかったためガーン下山
無理しない無理しない。。。

でも途中の景色でも良い眺め〜
お天気、最高で良かったな〜ピンク音符むらさき音符ピンク音符

干潮の浜辺で海を観察してみました




潮がひいて取り残されちゃって可哀想だけど
かわいいな〜ハート

いつまでも眺めてしまいそうでした。
癒される〜ラブ


ほっこりしながら断食ハウスへ

大根あたためて
器に盛って皆で机を囲みます
(私は写真係)


断食あとにはご馳走キラキラ


復食の注意点を聞いて(よくファスティングはリバウンドするよ!と言われますが、この復食を怠ると危ないですねチュー
体調をシェアして

皆で断食をするという貴重な時間の共有

ご参加ありがとうございましたハートニコニコむらさき音符

saori流れ星


そして、そして留守中スタジオを運営してくれていたスタッフの皆もありがとうピンクハート感謝