昨日は出張レッスン

江の島ヨットハーバーまで朝からお出かけしてきましたルンルン


お天気にも恵まれ気持ちいい風に吹かれて現地まで〜キラキラ

まずは中医学を世界に広める運瑶先生の中医学からみる女性ホルモンのお勉強


3時間の長丁場にもかかわらず先生の楽しく分かり易いお話に皆さま本当に熱心に耳を傾けていました。
私も点と点が線になりまた学びが深くなりました
感謝拍手感謝

お昼は友達に教えてもらった江の島の隠れ家的【みちくさ食堂】さんへ
貸切にしていただきましたおねがい
メニューも手書きで心打たれますラブラブ

どれも本当に美味しかったです。
青パパイヤが大好物な私はテンション高めですw






食後は自由時間

私はホットヨガ仲間&美紀先生と江の島散策

エスカーで一気に頂上までグッ
江の島への道
右下の白い大きな建物が今回の拠点
江の島ヨットハーバー
かめさんも水から上がってくれお出迎えですw
→プラス思考だね!ってよく言われます照れ



頂上での風はひときわ気持ちよくてしばし歓談&深呼吸〜照れ


帰りは階段をトコトコ
みちくさ食堂を紹介してくれたユミエチャン発見!おねがい地元愛を感じますね〜ラブラブ
ユミエチャンありがとでしたキラキラ 

午後はヘッドカッサと陰ヨガクラス

ガラス張りの吹き抜けで行うヨガもまた格別


最高な1日になりました。

そして、そんな1日もstudioをいつも通りopenしてくれたエイトスタッフの皆さまいつも本当にありがとうピンクハート 

好い方に囲まれて本当に幸せだなって実感した1日でした。


日々のプラクティスはスタジオや自宅で
時間作ってリトリートに参加する事で自然に生かされ自然と共存していることが実感できます。

また色々と企画が楽しみになりましたルンルン

saoriやしの木