お父さんではありませんが、お父さんのように仲良くさせて頂いているKATSUMIさんです☺️👌

 

 

image




77歳になられました!!!

膝の痛みも無くなり、一緒に登山しました🏔️

 

 

 

 

 

image

 

 

背骨はまっすぐ、ハムストリングがすっと伸びて、すらっと長い脚がダンディさを惹きたてます😍







image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

2017年5月24日からヨガを始めました。毎週、私のヨガセラピーを受けて下さり、今年で7年目ヨギーです。



こちらがが人生初ヨガ、初日のお写真。



 

 

 

お腹は年相応のタプタプでワイシャツと革ベルト&スラックスでご登場😅

体は、、、私史上初のカッチコチ。



みるみるアンチエイジングしていく体。どこからどう見てもお若い。後ろ姿シルエットは20代😍❣️

image

 


 

幾つになってからでも遅いことはありません。ヨガセラピーを続けてきて思うことは、自分を大切にする気持ちがあれば、人はいつからでも進化することができるのです。
 

 

 


私のプライベートヨガセラピーはこちらです。


 

 

 

 

 

▶︎会員制オンラインサロン

「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」

お申し込みフォームからご申請お願いします。

 

 

 

 

▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」

 

 

 

 

▶︎ヨガを予防医療に

株式会社アンビリカジャパン公式HP

https://umbilica.jp/

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

町田ユカリ

mail:yukari@umbilica-yoga.com

Instagram:@machida_yukari