思い込みがそうさせるのかわかりませんが、毎年4月は何かとトラブルがある月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、無事に解決いたしましたが、振り返ってみると・・・

 

 

今回のトラブルも引き金は自分ではなかったとしても、やはり引き寄せていたのは私だったのだなという反省に至りました。

 

 

 

 

現実は投影。

 

 

 

 

潜在意識で思っていることがやはり現実になります。

 

 

 

それは

自分の弱さだったり

余裕のなさだったり

不安に感じていることだったり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時もエネルギーを満タンにしていないと、ふとした隙間から負のエネルギーが入りこみ、魔が差すような出来事が起こる。

 

 

 

忙しい時ほど、自分の体と心を整える必要があるんだと感じた出来事でした。

 

 

これくらい強烈な出来事がないと、人は変わりませんね。これを機に私も絶対の習慣にしようと思うことがあります。

 

 

気づかせるために、このような出来事が起こるのですよね。

トラブルは振り返ってみればターニングポイントとなるものがほとんどなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎会員制オンラインサロン

「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」

お申し込みフォームからご申請お願いします。

 

 

 

 

▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」

 

 

 

 

▶︎ヨガを予防医療に

株式会社アンビリカジャパン公式HP

https://umbilica.jp/

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

町田ユカリ

mail:yukari@umbilica-yoga.com

Instagram:@machida_yukari