講座を始めて8年目に入りました。

 

卒業生は今年で350名ほどになりますが、成長する人しない人の一つの結論が見えてきました。どんな人が一番成長すると思いますか?

 






 

結論は「自己肯定感が高い人」です。

 

 

※アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座はこちら

 

 



 

 

初めから完璧にできる人はいません。でも自己肯定を持って行動にうつし、何度も何度も繰り返しトレーニングしていたら、そのうちプロフェッショナルになっていくのです。

 

 

途中で挫折することなんて誰でもあります。でもいかに、「私は大丈夫!」自分の小さな成長を褒めて、その先の目標に向かってコツコツ頑張れるかなのです。

 

 

 

「自己肯定感ってどうやって高めればいいの?」自己肯定感UPの具体的方法はオンラインサロンのサロン限定ブログ<vol.1>をご覧くださいね。サロン限定ブログでは私が日々キャッチした、ピカイチな情報をお届けしています。

会員承認制なので、フォームからメッセージください!

 

↓↓↓

 

▶︎会員制オンラインサロン

「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」

お申し込みフォームからご申請お願いします。

 

 

 

 

▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

町田ユカリ

mail:yukari@umbilica-yoga.com

Instagram:@machida_yukari