スタジオマネージャーを引退し

 

 

 

今は人材育成と教育と個人セッションが

メインのお仕事です。

 

 

 

自宅でお仕事をすることが多くなり。

 

 

でも

子供たちが

オンライン授業になることもあるし

 

 

どこか事務所を借りようかな〜

と思っていましたが

 

 

 

私にも家族にも

一番都合が良く

しかも一石二鳥になればいいなと思い

 

 

自宅を大幅にリフォームして

ここを私の事務所にすることにしました。

 

 

 

 

 

事務所兼

ヨガ部屋とテラスを作りました。

 

 

完成しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

クロスは

ジャングルとオーシャンとビーチサイドを

イメージしてみました。

 

 

いろんな角度から

zoom配信して

楽しみたかったから嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

商品棚も作ってもらったので

何飾ろうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々この部屋は

4畳半もないくらいのところ。

 

 

ただの荷物置き場になっていましたが、

クローゼットを解体して

だいぶ部屋が広くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはテラス。

 

 

無駄に広かったベランダをリフォームして

テラスにしました。

 

 

 

 

 
 
 
 
大阪でも
テラスの夢叶った!
 
 
いつも見ている空が
いつも以上に青くて綺麗で。
 
 
 
どんな環境に身を置くかで
自分のフィルターと気分が
変わることを本当に実感します。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

毎日ここで

ヨガをしています。

 

 

 

テラスからヨガレッスンを中継する時のために

窓ガラスも外せる構造にしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅をリフォームして

快適な仕事部屋を作ったことは

 

 

今の私にとって

 

仕事をするというより

ワーケーションです。

 

 

 

 


 

 

ワーケーションとは

「Work(ワーク)」と「Vacation(バケーション)」の造語。

 

 

 

働きながらバケーションすること。

 

 

 

何よりも健康に過ごせるし

仕事もサクサク進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしすぎず

うまくセーブしていくことが大事。

 

そして

仕事を楽しみ

人生の楽しみの一つにしていくことも大事。

 

 

 

 

 

これから、

各講座や個別セッションは

こちらのヨガ部屋でもOKですよ!

 

 

大阪近辺にお住いの方は

ぜひセッションの時でも

遊びに来てくださいね。

 

 

 

******************

 

 

 

自分の体質・気質を知って根本から健康に下矢印

アーユルヴェーダ体質診断付きヨガセラピー

詳しくはこちら

 

 

 

症状別ヨガアプローチに特化したインストラクターへ

質の高いプライベートレッスンをしたい方に下矢印

ヨガセラピートレーニングコース

3ヶ月トレーニング生受付中

動画コンテンツ+個別セッションを中心としたコースです。

特定の時間の制約はありません。

事前説明と面談があります

詳しくはこちら

 

 

 

ヨガインストラクターの資格取得をしたい方に下矢印

ヨガインストラクター養成講座

プライベートコース

期間も日程も自由に組めます

事前説明と面談があります

詳しくはこちら

 
 
 
 

リクエスト開催となりました下矢印

大阪市内なら対面セッションOK

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 
 

ビジネスの軸と土台を作りたい人に最短ルートを下矢印

オネストビジネス講座

image

講座詳細はこちら

ウェルネス分野 町田ユカリ講座はこちら

現在満席/9月スタート生募集

事前説明と面談があります

 

 

 

医療のことからヨガのことまで深く学ぶ下矢印

セラピスト・ヨガインストラクターのための

「ホリスティック医療サロン」

¥3,300/月 過去動画は全て視聴できます!

小さなお子さんがいても学び成長できる場です

サロン入会・詳細はコチラ

 

 

 

町田ユカリ公式ホームページ
http://machidayukari.com/

 

 

講座/セッションMENU

一覧はこちら

 

 

 

お仕事依頼はこちらにお願いします

メールyukari@umbilica-yoga.com