とあるチャレンジをしておりまして

この数日間はゾーンに入っておりました。

 

 

無事に一山超え、

スタートラインに立つ準備ができたのでご報告デレデレ

 

 

何のチャレンジだったかは

もうすぐローンチされますので

お楽しみに♪

 

 

 

ちなみにこの間

新作ヨガウェアが工場からできあがりました↑

最高の着心地&動き心地♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回チャレンジの中で

各種の課題に取り組んでみて。

 

 

最中はゾーンに入っていましたので

 

「とにかく想いを持って全力でやる!」

しか考えていませんでしたが。

 

後からふと振り返ると

昔からあんなに集中力のない私が

 

「ゾーンに入ることができていた」

 

ということに気付きましたポーン

 

 

 

 

「ゾーン」=「瞑想状態」

 

 

 

 

よく言われる瞑想状態が

自分の中でもつくれるようになったのでしょうか。

 

 

確かに

「最高にリラックスして最高に覚醒した状態」

 

だったかもしれません。

 

 

 

改めて今

振り返って気付きますが

 

おそらく昔にはなかった感覚の中

取り組んでいたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、大阪ナオミ選手のパフォーマンス力のことをTVでやっていましたが

 

いわゆる瞑想状態

 

 

「最高にリラックスしながら最高の覚醒をつくる」

「副交感神経も交感神経も共に最高に高まる状態」

 

 

これに近いものが

オバサンになりこの年になってもできたな・・・

 

と感じています。

 

 

 

これも、

日々のヨガのおかげでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディテーションをする時間

意識的に呼吸を深める時間

体と心と魂をつなげる時間

 

 

 

心地よく生きて

この世で何かの形を生み出し残すためにも

大切なものなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガやセルフリトリート®︎に出逢い

自分らしく在りながら

思い切りチャレンジすることもできています。

 

なのでたくさんの方に

伝えていきたい。

 

オバサンになっても

チャレンジできることも。

 

 

 

 

 

 

ショートメディテーションも入っています。

禅ヨガシリーズもぜひ。下矢印

 

 

 

 

 

今週末締め切り!

一度立ち止まり整理整頓してみよう。

人生の生産性を上げるために。

 

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座

オンライン お子様連れOK (3/11・15・18)

無料個別セッション1h付き

image

詳しくはコチラ

 

 

 

 

セルフリトリート®︎を詳しく書いたホームページを作りました!

興味があるかたはぜひご覧ください。

 

 

セルフリトリート®︎インストラクター養成講座

ホームページはコチラ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ホリスティック医療ノウハウをラジオ配信しています下矢印

町田ユカリのホリスティック医療ch

image

前回の配信はコチラ

 

 

 

 

一回完結型のセッション/セラピー一覧下矢印

町田ユカリ プライベートセッション

(ヨガ/アーユルヴェーダ体質診断/セルフリトリート®︎)

MENUはコチラ

 

 

 

 

 

ヨガをもっと深く学びたい方はオンラインサロンで下矢印

「ヨガでつながる」「ヨガが深まる」

アンビリカヨガ online school

ヨガをコアテーマに健康や哲学、ライフスタイルなどを発信しています。

ご入会の方はzoomオンラインレッスン(¥2000)が月1回無料で受けられます!

¥3,300/月 過去動画は全て視聴できます!

小さなお子さんがいても学び成長できる場です!

サロン入会・詳細はコチラ

 

 

お申し込み開始しました下矢印

「セラピストのためのウィメンズヘルスケア

/自律神経の整え方」

エポックリハビリテーションセミナー

3/13(土)14:00-16:00

今回はヨガやアーユルヴェーダのお話が中心です

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

新作つくってます下矢印

もっとヨガを日常に

主婦のためのヨガウェア〜full moon〜

日常使いできる体型カバーを兼ねたヨガウェアをデザインをしています♡

オンラインショップはコチラ

 

 

 

お仕事依頼はこちらにお願いしますおうし座

メールselfretreat.yukari@gmail.com