サワダデースに出演しました!! | 福岡 yoga Instructor Yuuのブログ

福岡 yoga Instructor Yuuのブログ

頑張っている方のサポートをヨガでしたい。
気ままなのんびりYuuのブログ

こんにちはあいさつ
 
 
 
雨の日が続いていますね!!4
そして、雪が吹雪いていてびっくりしました。
一昨日は、成人の日でしたねにひパステル
新成人の皆様、おめでとうございますクラッカーパチパチ
晴れ着に身をまとった方を見かけました。
色鮮やかでとてもキレイ着物
嬉しいような恥ずかしいようなそんな気持ちだったなと思い出しました汗2汗
 
 
 
 
そして、昨日の私はドキドキで緊張して、早く目が覚めてしまいました
大丈夫かな?
落ちついて、しっかり分かりやすく喋れるかな?red
と言うのも、10:45〜九州朝日放送の「サワダデース」という番組に生放送で出演させて頂きました!!4
 「なまった体をスッキリ!頑張らなくていいヨガに挑戦!」と題して、出演者の方にレクチャー致しました。



{895ECF3B-BA48-4944-8A44-067C53BED4DD}

グラヴィティヨガの特集をして頂き、とても有難い限りです


 
{F37BAC8C-03DD-458F-919D-9D96FADA2024}

始まるまでの時間は、緊張して口から心臓が飛び出るかと思った程です。
吐きそうな気持ちでした
家に帰って録画を見たら…
反省点ばかりでした
この反省点はレッスンで活かしていきます。
心優しいコメントありがとうございます
見て下さった方にちゃんと心地良さが伝わっていることをねがうばかりですシャキーン♪
 
 
 
 
現在、ヨラウンジ福岡 ももち浜校で主にグラヴィティヨガのレッスンをしています。
薬院店は日曜日15:30〜グラヴィティヨガリラックス
初めての方でも大丈夫なクラスですカオ^^
 是非、スタジオに癒やされに来て下さい💕
ヨガラウンジ福岡ホームページ




 
 後、吉塚のパピオスタジオでも毎週火曜日19:00〜グラヴィティヨガのレッスンさせて頂いてます



スタジオに整骨院、治療院等で、グラヴィティヨガを入れてみたいなと思われた方も是非ご連絡下さい
view.sp.broad@gmail.com


 


良い時間が過ごせますように祈る手描きふうクローバー
ナマステ象