今日も無事にお仕事終了しました。

いや~多かったですね音符
何が?って感じですよね。

レッスンに参加していただいたお客様の人数です晴れ

その店舗では1年ちょっとですかね?レッスンさせてもらってるんですが…過去最高!?ってぐらいでしたキラキラ

ちょっとビックリしましたね汗

人が増えるとめっちゃ嬉しいですねアップ
ほんまにありがとうございますニコニコ音符
テンション上がりますアップ
テンション上がったからあんなにしんどいことした訳ちゃいますよ。来週が祝日で休みやからガッツリ遊んだだけですねんにひひにひひ
筋肉痛になっても「何でやろ?」って悩まんでもいいですよ。間違いなく僕のおかけですからニコニコグッド!


そうなんですよね…来週は祝日なんですよね。
来週はお休みもらってるから『うどん旅』行くつもりやったんですが…なんかなくなってしもたみたいなんですしょぼんしょぼん
1人旅は寂しがり屋さんやから出来ません。

先月行ってないからうどん食べたくてしゃあないんですよねぇ…
9月までは半年ぐらい毎月、香川県までうどん食べに行ってたんです。


そのへんのお店のうどんじゃ満足出来ません。香川のうどんが美味しいんだ!!

讃岐うどんいいですよね?うどん嫌いって人あんまいてないと思います。
もしうどん嫌いって人おったら僕にゆうてください!!めっちゃ美味しいうどんを打ってあげます。



…ウソです。
香川で美味しい店はいっぱい知ってますけど、打ったことないです。




松原翼の『ギフト』-20090815120952.jpg

白川うどん。
美味しいですよ。
あんまり写真を撮らない子なのでうどん屋さんはここしか携帯に写真がなかったです。
このお店の僕のオススメは、さっと湯にくぐらせてお醤油をかけていただく『ぶっかけ』スタイルですねキラキラ
讃岐うどん特有のコシがある感じなのでコシの強いのが好きな方はそのままでもいいかもねひらめき電球

まぁ、ゆうても好みなので食べ比べながら一番美味しい食べ方を見つけてくださいアップ


あ~…めっちゃうどん食べたくなってきたぁ!!
誰かヒマやったら僕と一緒に『うどん旅』行きましょうニコニコパー